no image
2019.6.12 21:13

男友達に遊ばれているのでしょうか??

20歳女です。専門学校時代の男友達がいます。もともとクラスの仲は良く男女数人で旅行に行ったり飲みに行ったりはありましたが、一対一では特段仲が良かった訳ではありませんでした。
今年から就職で久しぶりにみんなで集まった時、ひょんなことからLINEを取り合うようになりました。異性としては意識してなかったのですが、学生の時から頼れる存在ではあったし、たわいもない会話やお互いの仕事の愚痴などをしているうちに気になる存在になっていました。でもその後二人で飲みに行った時の素振りなどを見て単純に仲のいい女友達としか思ってないのだなと感じました。しかし昨日二人で2回目の飲みに行った時、飲み終わってからキスをされて抱きしめられました。しかもキスマークをつけられました、、お互い結構酔っていて眠たかったためそのまま車中泊(もちろんキス以上のことはしていません)をして、朝起きてからも何度かキスをされました。そのまま何かされるのかなとも思ったのですが、しようとしてやめるような感じ?が何度かありました(私の思い違いかもしれないけど)
そのまま特になにもなく家まで送ってくれました。
でも一度も好きだとかは言われてなくて、これってお酒の力というかやはり遊びなのでしょうか?それとも少しは期待してもいいのでしょうか?
あれからドキドキモヤモヤしています。
長々とすみません。みなさんの意見が聞きたいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません