no image
2019.6.11 06:53

風俗嬢です。恋愛体質で困っています。

こんにちは、女子大生兼風俗嬢をやっているものなのですが、現在私は交際中の彼が居て私の愚行などもキチンと理解し歩み寄ろうとしてくれている男の子と交際しております。彼は現在、単身赴任をしています。遠距離恋愛中です。

何かと恋愛体質で、自分に好意を寄せてくる異性と直ぐに関係を持ちたくなってしまいます。お恥ずかしいお話なのですが、すこし性癖が歪んでいるようです。
彼に対しての気持ちは、人として尊敬しており、人として好きと言った感情で結婚相手や家族に向けるような感情だと思われます。なので、容姿など一切好みでは無く、性的欲求の点に関しては何も感じません。

色々と私自身、家庭環境もよろしくなく風俗という仕事をしており、彼に沢山お金を払わせるのも申し訳なくなり、始めたというのもあります。

男性を自分の自信の無さから、男性で自分自身の価値を測る節があります。

男性をステータス等、私の思い通りになるか等で、交際へ繋げようとする節があります。人として如何なものか、と言われても仕方ないと思って居ます。

自分の自信のなさから現れる弱さで沢山の人を傷つけて来ました。良くない事だとは分かっているのですが、半年近く通ってくださっている26歳の素敵な社会人の男性がおり、たくさん良くしてくださる方が来ると浮ついた気持ちになり、手を出してしまいそうになっています。

今現在は連絡先など一切教えておりません。

風俗に行くようなタイプには一切見えないような男性で、やや純粋すぎる側面があり、多少来たら来なかったりを繰り返している御客さんです。途中で、罪悪感から性的行為をせずに終わらせる事もあります。

私自身よくない性格だと、理解しているのですが、そういった無垢な男性を、からかいたくなる節がございます。

相手から好意を述べられたのですが、私自身、その人との関係を恋人同士のような、いつ別れるか分からないような状況に持って行くのは、さよならという明確なものが見え良い感じの関係を続けたいです。

仕事中に唯一の癒し?といったようなもので、彼が来てくれると本当に嬉しいです。

ただ、他人を傷つけるような行為を何処かで、してしまいそうな自分がいます。今まで自制して手を出さずに、彼からの好意を何となし享受してきました。

初めて行った風俗で、たまたまタイプの女の子が出て来たから、勘違いをして恋をしているような状態になっているのも理解しています。

何となく彼は私が風俗嬢であることをキチンと理解していないのではないか?と思う事もあり、もしも手を出したとしてもロクなことは無いと思っています。

そして、分かっているのに危ない恋愛などに手を出してしまいそうになります。正直そういった恋愛をしている時は楽しいのですが、酔っていたものが急に他の面白みのある異性に出会うと一瞬で冷めてしまったりします。

自分自身、性行為でストレス発散をする節もあり、大変危険な状況に陥る事もございます。多少、性依存的な傾向もあるのかもしれません。

現在、私は彼が単身赴任をしてしまったので、長い間、プライベートで性行為をしてないせいかストレスを感じている部分もあり、良くないのですが、彼に連絡先を聞かせるように仕向けてしまいそうです。

どうしたら良いでしょうか。性依存に詳しい方など、色々なご意見をお聞きしたいです。本当に書いていて、愚かで嫌になりますが、よろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません