no image
2019.6.11 01:30

怒っているのでしょうか?

相手が怒っているのか不安です。

私:アラサー
相手:40代前半

元々は私が学生時代にしていたアルバイトの社員さんです。
この4月から転職して同じ会社に入り、相手は都内、こちらは地方で働いています。
もともと、私がいた支店で相手も働いていたこともあり、5月に相手がこちらにプライベートで遊びに来ていたときに二人でご飯に行き相談などにのってもらっていました。

今回はこちらから東京に行く機会があったので、行く前日にLINEで「もしかして空いてないか」と聞くと「休みだ」という返事をもらいました。
そこからすこしやりとりをしましたが、特に詳しいことは決まっておらず当日の朝にこちらから返信したメッセージに既読で終わっていました。

こちらの用事が終わる時間を予め伝えてあったのですが、それが大幅に2時間ほど過ぎても連絡がなかったため、諦めて帰りの電車に乗りました。

すると、LINEで「帰ったのか?」と返事がありました。既に特急電車に乗ってしまっていたため、その旨を伝え、「本当にごめんなさい、待たせてしまいましたか?」と返したのですが、既読がついただけでそれに対してメッセージがありません。

これは相手が怒ってしまっているのでしょうか?
みなさんのご意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません