no image
2019.6.11 00:37

マネと部員の恋愛

私の好きな人は高校の入学式で一目惚れした、クラスメイト兼部員の男の子です。
私は運動部のマネージャーをやり始め、彼も私の部に入部したためにクラスメイト兼部員同士ということになりました。
最初は女子と話さず、返事も淡々としていて嫌われていると思っていたのですがとあることをきっかけにほぼ毎日LINE
をしたり、話したりするようになりました。そして、彼が気遣ってくれたり、優しい言葉をかけてくれてどんどん好きになっています。
彼はうるさい女子が嫌いで、女子と話さず男子とつるみがちですが部活のよしみで優しくしてくれるのではと思います。
最近は弱音をちょっと言ってくれるようになってきました。私が不安だと言うと頼りないけどなんでも言ってね、弱音吐く相手が俺でもいいよ。と
言う趣旨のメッセージをくれました。でも、こちゃはわたしからが圧倒的に多いです。グルでは絶対反応してくれます。
2人でなんとなくいることも少しずつですが増えてきました。(例えば部活の準備、用事でどこかに行く等)
脈はぜんっぜんないとおもわれます。どうやって距離を縮めれば良いか教えてください。

そして、まだまだ出会って3ヶ月ですが、部員とマネージャーの恋愛は良くないですか。
恋愛禁止ではないのですが、もしつきあうとなるとやっぱり気まずいですよね。部員にもマネ仲間にもこのことは話さないつもりです。
あと、部活では完全に他と対応は同じになるように努力してます。均一でないとケジメがつけられないと思ったからです。
マネの先輩は部員と付き合っています。男の子を好きなことはクラスも部活が同じということもあり誰にも話せていません。
立場上かなり周りには相談しにくいので、アドバイス等々たくさんくださると嬉しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません