no image
2019.6.10 01:06

20歳差の好きな人

20歳上の人を好きになってしまいました。
バツイチ独身の45歳の方です。

初めて話して、直感的にまた会いたい、ここで終わらせたくないと思い、私からアタックしました。

先日、勢いでプロポーズの様な言葉を言ってしまいました。
驚いた様子で、20代の楽しみを邪魔してないか心配だよ。と、言われました。

結婚したくないのか聞いたら、無理にしなくてもいいけど、タイミングが合えばしたいと思うよ。したくないとは思ってないからね。と言ってました。

私の年上男性のイメージと反した所のある人で、
わたしの家へ来たいと言われたとき、古いアパートの為断ってしまいました。それは、私が同棲してる人がいるからと思い込んでいたり、浮気したことはあるか聞いてきたこともあり、自分に自信がないのかな?と思うところもあります。

でも少年のように仕事を楽しんでる姿や、笑ったときの優しい目や、一緒にいるときの安心感など、魅力が一杯ある人です。

先日、あなたがいたら、彼氏は一生できないと言ってしまい、その一言のせいで私から離れる選択肢を考えていないか不安もあります。

このまま、好きだと押し続けても大丈夫でしょうか、、。
こんな年上の人と関わることもなく
彼もここまで年下の女性と関わることはないそうで、どうすればいいのか不安ばかりです。

文章にまとまりがなく、申し訳ございません。

どなたか、相談に乗っていただけますか。

7

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません