no image
2019.6.8 20:51

他クラスの気になる人と仲良くなりたいです

高校生女子です!! 恋愛相談したいです💦

今 他クラスで気になっている男子がいます。

彼は去年まで彼女がいましたが 別れてしまったのでもうフリーです!

でもいくつか問題があるんです、、

1つ目は、 去年 彼の部活友達2人が私に好意があったみたいで 彼に恋愛相談をそれぞれしていた事です…。
自分の部活友達が狙っていた女子が 自分のことを好きって言ってきたら 少しその友達に遠慮してしまったりするのでしょうか…?

2つ目は、
『◯◯ちゃん(私)は××くん(昔片思いしていた人)のことが好きなんだよ』と、周りの男子が彼や彼の周りに言いふらしていたことです。 この噂が広まり 私の事を好きでいてくれた彼と同じ部活の男子2人は 私の事を諦めたらしいです。
この事件が起きてからかなり時間は経っていますが、彼に近寄るのはまだ辞めといたほうがいいですかね…?

彼とは気軽にとは言えませんが、用事があればお話しできるような仲です。
初めて話したのは体育祭のフォークダンスの時で、彼は私の事をよく知っていてくれたし、とても優しく接してくれました!

また、私の従兄弟が彼の部活の先輩で とても仲がいいので 『何かあったら言ってね!』 とキューピットやる気満々ですw

私と彼のクラスは5クラス分離れているので、用事等があるわけないし、偶然会うことすらもなかなかできません。
だから、何か一歩踏み出さなきゃ他の女の子に取られちゃうような気がして…。

2週間後に文化祭があります。
こんな私でも何かできるような事があれば、アドバイスして下さると嬉しいです😢😢

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません