no image
2019.6.2 20:47

好きってなんでしょうか…

中2の女子です。長文&誤字や変なところがあるかもしれません。                   小学校の時から仲の良い男の子がいて、中学になっても、時々話したりします。    
 その男の子のことが好きかわかりません。彼といると楽しい、もっと話したい、って思ったりします。しかし、それが恋愛ってなるとよくわかりません。   1年の頃、彼が私のことを好きって言いました。友達として、恋愛対象としてとかは言わず好きって言われただけでした。私はどうしたらいいか分からず、話題を変えて話しました。それからもそういうことを言われても誤魔化してきました。
私は彼のことが好きなんだと思います。恋愛対象とかじゃなくて、彼自身がです。そして多分、彼も私のことが好きなんだと思います。でも、付き合うってなったら違うんです。彼と付き合ったらそりゃ楽しいかもしれないんですけど、それ以上に彼との関係を壊したくない、離れたくないって思いが勝っちゃいます。
普通なら付き合いたいとか思うんでしょうか。でも結局何処かで別れると考えると、このままでいいかな…って思ったりします。
私は彼のことが本当に好きなんでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません