no image
2019.5.27 21:19

何故返信がこないのでしょうか…

突然ですが私には今気になる人がいます。前のバイト先が同じだった人で、とても優しくてお洒落な人です。
一度、友達含め3人でご飯に行ったことがあり、その後彼から飲みに行かないかと誘ってくれたので一度だけサシ飲みましたことがあります。
そこから今度は映画に行こうという話になったのですが、彼があまり乗り気ではなかったようで徐々に話が逸れてしまい、そのうち連絡も取らなくなり、ここ3〜4ヶ月ほどは全く連絡を取っていませんでした。
ですが、ひょんなことから友達と前のバイト先に行く機会があり、そこでまた彼と再開しました。
と、言ってもその場ではあまり会話は交わさず(営業中で忙しかったのもありますが)、帰りに一言二言友達を含め会話した程度でした。
その際友達と私で割り勘をしてバイト先に差し入れをしていたので、夜になって彼から連絡があり差し入れのお礼を言われました。
そこで連絡が終わってしまうと思っていたのですが、彼の方からまた今度遊ぼうというようなことを言われ、了承の返信をしたところ、楽しみにしているといったような内容が来てからずっと未読無視のまま1日以上連絡が来ません。元々連絡はマメな方ではないと本人から聞いていたのですが、全く遊ぶ気がないのか遊ぶ気はあるが返信ができないのかどちらなのか気になってしまいます。。
彼が私のことを恋愛対象として見ていないのは何となくわかるのですが、(私が恋愛経験が皆無なので)返信早く来てほしいな。なんて期待してしまいます…
社交辞令で今度遊ぼうねと言ってくれているも分かるのですが、遊ぶ気ないなら言わないで〜とこじらせな考えが湧いてしまいます、、
いつもそうなのですが、気になった人と2人でご飯に行く機会があっても次に繋がりません…私は可愛くもスタイルがいいわけでもないのでご飯に行ってくれるだけでも十分嬉しいのですが、あわよくば好きな人と恋人同士になりたいと思ってしまいます。
こじらせまくってるのですが、何故男の子は遊ぶ気もないのに遊びに誘ってきたり○○いきたい!とか言ってきたりするのでしょうか…もちろん全ての男の子がそうではないことはわかってますが今まで私が出会ってきた男の子はいつもそんな感じでした(°_°)
内容まとまっていない相談で申し訳ありません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません