no image
2019.5.27 15:57

これってヤリモクですか?

同級生の男子が学校帰りに突然手を繋いできて「もうちょっと喋ろ」「まだ帰りたくない」と言ってきました。
その時は少し話して帰りました。
それから電話をした時に好きなタイプを聞かれたり休みの日に会おうと言われました。
休みの日に会った時は地元の人通りの少ない静かな場所で楽しく喋っていたのですが、次第に頭を撫でられたり手を繋がれ「ハグしていい?」と聞かれたり鼻やおでこにキスをされました。そして服に手を入れられたので拒んだらその時は止めてもらえましたが、帰りに「襲っちゃいそう」や「俺暴走しちゃうから止めてね」と言われました。家に遊びに行った時は抱きしめられてベットに二人で寝転がり離してもらえずそのままキスされたりたくさん身体を触られました。この時は嫌がってもなかなか止めてもらえず、「俺の事どう思う?」や「俺の気持ちわかって」とたくさん言われました。
頑張って抵抗して何とか帰してもらったのですが、これって好意を持たれているのではなくからだ目的なのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません