no image
2019.5.27 00:10

遠距離片思いです

遠距離片思いをしています、どうしたらもっと距離を縮められるでしょうか?

今年、入社1年目の女です。
今まで、まったく恋愛をしてこず今に至っています。

会社の研修で気になっている人ができました。相手は自分とは違う会社でたまたま数日間研
修が一緒になった時に知り合いました。

グループで飲み会にいったり、LINEをしたりしてちょっと仲良くなりました。
でも、私と相手は働く会社どころか地方も違うのでもう会うことはないのかな….と思っています。

LINEもグループで飲みいこといって誘ったら予定があっていけないと言われ、残念だなって送ってから途切れてしまいました。

2週間ぐらいLINEが続けてしまい、めんどくさいなと思われてるかもしれないと思うと、連絡できないし、なんて送ったらいいのかなとなってしまいます。

相手がSNSをやっていないので、繋がっているのはLINEだけです。

正直、色々理由つけてLINEするなら数ヶ月後の相手の誕生日くらいしか思いつきませんでした…..
たわいもないLINE送ってみても大丈夫でしょうか?

こんな気持ちになったことがないので20も過ぎたのにどうしたらいいかわかりません。

なにか何か仲良くできるためのアドバイスや勇気を頂けたら幸いです….

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません