no image
2019.5.26 22:58

むなしい

最近関係を持ってしまった相手がいます。
お互い既婚者、彼は先日入籍し来月結婚式をあげる予定のようです。

同じ部署で、普段から雑談したり仲が良かったんですが、会社の飲み会後に向こうからキスしてきてそういうことになってしまいました。

わたしがどうして新婚なのにこういうことするのか聞くと、新婚でも結婚数年でもやってることは一緒だから関係ない、と言われました。
でもラブラブな時期なのに、と言うと、ラブラブならこんなことしないだろうね、と。
こういうことは初めてだし、酒の力借りてこうなってしまったけど、後悔はしてないと。
でもはっきり「割り切り」とも言われました。

実際わたしに対して「嫁があんまりしてくれないから相手してほしい」みたいなことを言われていて、この一件の後ラインでも下ネタ系のやり取りをしています。

正直好きとも思われていないだろうに嫁との不満をわたしではらそうとしてるのかな…と感じています。

少なくともそういう関係を持ってしまったらいくら割り切りとはいってもわたしは意識してしまうし、そもそも好意のある相手でないと関係を持ちたくないですが、向こうはそうではないだろうし、相手してほしいと思うなら少なくとももう少し気遣った言い方してほしいなあと。

同じ部署なので気まずくなりたくないですが、好きでもないのに性処理の相手にされるのは辛い、とはっきり伝えていいものでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません