no image
2019.5.22 23:37

ひどすぎる失恋をしました

勢いで書いてるのでちょっとわかりにくいかもです。
今日、人生で一番の失恋をしました。

バイトの後輩が好きで、相手がわたしのことを好きって言ってるのを聞いたことがあって、両思いだってわかって、お互いに互いの気持ちを知ってました。

受験でバイトをやめる予定だったので、その最終日に告ろうと思ってたら、別の後輩何人かがみんなのいる前でその後輩を、お前告るんやろ?頑張れよ!みたいな感じで冷やかしてて、それを聞いて楽しみにしてたのですが、照れてしまったのか、告られませんでした。

そのあと、どうしても告りたくて、LINEを追加して、2日後に電話をかけたのですが、出ませんでした。インスタがオンラインになったりオフラインになったりしてたのに、、、
その次の日はインスタで、夜にLINEで通話していいかDMできいてから、21時半くらいに電話したのですが、出なくて、でもオンラインになったりオフラインになったりしてて、DMも既読無視されてました、、、

ほんとに優しい人で、そういうことする人じゃなかったので、ショックでした。インスタもフォロー外して、その人に関連した写真も消しました。こんなひどい失恋はしたことないです。

相談じゃなくてすみません。でも今は自分でもわかってなくて、とりあえず聞いてほしいです。

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません