no image
2019.5.22 20:32

3年目の仲でもう少しでうまくいきそうな時にラインが返ってこなくなりました

3年前に彼に出会ってすぐ、彼Sくんのことが好きになりました!向こうも私に気があるみたいで週一くらいでデートしてましたがなかなか付き合えませんでした。側から見たらセフレって感じですが、でもデートもするし、毎日連絡を取り合う謎の関係でした。
その真相はその一年後くらいにカミングアウトされましたが、その時期彼女がいたみたいです(私と出会って3ヶ月くらいはいて別れた)。ショックでしたが、もうその頃にはSくんへの気持ちも冷めていたので気にしなかったです。その後私に彼氏ができたりでたまーに連絡を取るくらいの中でしたが去年の夏その彼と別れて、しばらくしてまたSくんと遊ぶようになりました。懲りない奴だなぁと思うと思いますが、もう好きとかじゃなくて、遊び相手として関わろうと思ってました。でもやっぱり徐々にSくんのことを好きになり、今に至ります。誕生日を祝ってもらったり、ちょっと遠出デートをしたりといい感じでした。私が好きってSくんに言うと「どうしたー?」と言ってハグしてくれますが、答えてはくれません。
そんなある日つい先日の事ですがSくんが飲み会の帰りに急に電話してきて会いたいって言ってくれました。今までSくんから会いたいはなかったので嬉しくて夜中でしたが、家に来てもらいました。しかし、べろべろによってて介抱して寝かせましたその翌朝目が覚めて私が好きって言うと、「俺も」って初めて答えてくれました。その先の付き合うって事も聴きたかったけど聞かず、、しかしそのあとも、向こうから「好き」って言ってくれました。嬉しすぎて上手く反応出来なかった、、
その朝はSくんはすぐに仕事に行ったけどいつも通りにラインをしてたのですがその2日後にはラインが帰ってこなくなりました。今まで用事がなくても毎日やりとりしてたのに。付き合ってるわけじゃないのでもう会えなくなるんじゃないかと不安で不安で
好きって言われて舞い上がってた分、いまとても落ち込んでいます。彼の気持ちがわかりません。遊ばれてるだけって割り切れば楽になるのでしょうか??
女性意見、男性意見どちらも聴きたいです

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません