no image
2019.5.22 16:31

片想い 女の子の気持ちが分かりません

私は大学生で、半年程前に知り合い、デートに行ったり、お泊りをしたりする関係になった女の子がいます。

告白しようとずっと思っていたのですが、なかなか言い出せずダラダラとセフレみたいな関係になってしまっています。
当初はLINEで結構やり取りしていたのですが、ここ最近連絡が返ってくるのが2日に1回くらいになっています。

3日前にデートしてお泊りしたのですが、
全く気がないなら、急用が…とか体調が…と言って断ってくれれば良いのに、よく分かりません。

デート中もお金は半分出してくれますし、営み(?)はしませんでしたがキスはしてくれました。

その後また遊びに行こうねとLINEしたのですが、3日経って連絡返ってきたのが、OK!のスタンプだけで…T_T

察しろ!もう無理!って意味なんですかね。

お泊りはしてくれたのに、フラれてないけど失恋した感じがして、とてもモヤモヤします。

このスタンプにどう返信して、どうやって自分の気持ちを伝えたら良いのでしょうか…。

潔く諦めた方が良いのでしょうか。

本当にどうしたら良いのかわからないので、何かアドバイスを頂きたいです。

どうかよろしくお願いします。

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません