no image
2019.5.20 23:02

本気で好きになった人に彼女がいます。自分じゃどうしたらいいのかわかりません。教えてください

社会人です。年上の本気で好きになった人に、結婚を考えている彼女がいます。半年気持ちを隠し続けてきて、最近、スッキリしようと思い気持ちを伝え砕けようと思い気持ちを電話で伝えました。(隣の県で会えないので)返事はこんな感じです。「彼女と最近上手くいってない。振りたくはない。まだ答えが出せない。もう2ヶ月会ってないから、一回会って遊ぼう。それでまた考えたい。」
そして先日遊びました。庭園に行きました。とても楽しかったです。その時に初めて彼とキスとハグをしてしまいました。Hまで持っていける雰囲気でしたが、彼は私を抱きしめてずっと頭を撫でながら「愛おしいなぁ」と言っていました。結果Hはしていません。気持ちは沢山伝えました。大好きな気持ちも離れる時に寂しいという気持ちも全て伝えました。彼は、気持ちが揺らいでいると言っていました。私は彼にいつまででも待てるよ。と言いましたが、1人になって私はふと、手に入らないかもしれないのに何を待つんだろう。と思ってしまいました。私は今ただの浮気しているクズ女で、このまま彼は彼女と結婚する結果になり振られるかもしれないのに待つって何?と。今死ぬほど辛い気持ちを振り絞って別れを告げるのが正解なのか、少しの希望をもって待ち続けた方がいいのか。どっちが正解なのかわかりません。このような恋愛も初めてで、何もわかりません。ただ、彼が好きすぎて辛いです。正解を教えていただきたいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません