no image
2019.5.20 22:59

恋愛から遠のき過ぎてわかりません。

昨日、婚活パーティーにてすごくいいなと思える方とマッチング出来ました。
パーティーが終わってからすぐに食事をしてLINEの交換をしました。
これからも会いたいし出来れば早めに付き合う関係になりたいと願っていますが、女性にとっての婚活パーティーでのマッチングというのはどの程度の覚悟なのでしょうか?

私は過去に3回ほど婚活パーティーでのマッチングを経験しましたが、どれもすぐに終わってしまっています。
こちらには好意があるけど2回目のデートやLINEでのやり取りで終わってしまっているので、もはやマッチングしたところでまたダメだろうと消極的になってしまっています。
LINEはあまりし過ぎたら迷惑かなと思い反応を見ながら1日1回か2回で止めています。
失礼な事や嫌な気持ちになられないように気にかけて事務的なLINEにしています。

話が逸れ気味になってしまいましたが、マッチング後に発展が出来ないのは自分に魅力が無いことが気づかれてしまったのかも知れませんが、女性側のマッチングというのはどの程度のものなのでしょうか?
たまたま、本命でない保険をかけた相手とマッチングしてしまったとか、恋愛を見据えずにとりあえず知り合っておこう程度だったりとかって場合もありますか?
自分はマッチングイコール恋愛対象目前と捉えてしまっているので、もしかしたらそれがいけないのでしょうか。

長文になりましたが読んでいただきありがとうございました。
もしよければご教授お願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません