no image
2019.5.20 16:41

不倫ですがちょっと違うんです

既婚者で不倫してます。
でも、私が既婚者でお会い手は独身男性。

不倫と聞くと男性側が既婚者なのが一般的でネットで検索しても私のような事例を見つけられません。

私の家庭は良好で、家庭を壊す気はありません。
お会い手は職場上司で本当かはわかりませんが女っ気なくここ10年は全く…と言ってました。
モテない訳ではないようですが女性は苦手な方のようで今まで近づいてきた女性は全員スルーしてたみたいです。

そんな方と半年程不倫関係となり私が会いたい時に会う。連絡も全部私発信です。お会い手の方が家庭ある私に気遣ってくれてるようで、自分から求めてくることはありません。

最近、お会い手の方の仕事がとても忙しく気が引けて連絡するのも控えるようになり、私の方で質問して回答を聞きたい時の内容も仕事中のコミニュケの場で自然な感じに他にメンバーがいる中で報告します。そんな中、自分のお休みを報告しその日は休ませていただく、と声を大にして報告。休日出勤当たり前の方なので会社にはこないよ、と言うことなんでしょーが、私にはお会い手の方が私に会わないよ、と言ってるようで寂しく感じます。

もうこの関係が嫌になったのかな?と思いますが私からそのことについては言えないし、お会い手の方のご自宅には鍵を預かってるのでいつでも行ける状態ではあります。

深入りしてはいけないのは既婚者の私の方だしとてもズルイですが私が会いたい時に会う。

ダメなんでしょうか?…

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません