no image
2019.5.14 17:35

婚活のアドバイスをよろしくお願いします。

婚活パーティで知り合った方と結婚を視野に入れてお付き合いを半年前からしています。
普段会話をしていると優しくて思いやりがある方で結婚をするなら是非この人!と思っていたのですが最近本当にこの方とこのまま付き合っていいのか不安があります。お互い休みが合わず会えるのは月1.2回で、連絡が会う前日にしかなく、それ以外はお相手から連絡はありません。私から連絡をしてみても返事は遅くあまり返信がありません。仕事が忙しいのもあるので仕方ないとは思うのですが、あまりにも連絡がないので本当に付き合っているのか?と思ってしまいます。
月1.2回のお出かけも、出かける場所などの相談などは無く言い方が悪いですが、相手の行きたい場所に付き合わされている感じがします。「行きたい場所があれば言って」と言われるのですが最終的にはお相手の行きたい場所だけに行く感じで早く帰りたいと思う事があります。
食事なども相談も無くお相手の食べたい店に連れて行かれます。
普段はとても優しくて本当にいい人だと思うのですが、最近は意見を聞いてくれない事や勝手に決める所など嫌なところが目についてしまい会うのが辛いです。
私自身も相手を傷つける不安と自分自身が嫌われる不安があって思ってる事を言えないのでダメなんです。
恋愛経験がほぼ無いのでアドバイスをよろしくお願い致します。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません