no image
2019.5.14 14:32

大学生になったのに彼氏いない歴=年齢から脱却できない

タイトルの通り、彼氏いない歴=年齢の大学一年生です。正直に言うとすごく焦っています。私は通学時間が長いので人より学校に入れる時間は短いし、サークルなどの活動に積極的に参加出来る訳ではありません。なので人より出会いのチャンスを逃していると思います。こんな状況ではずっと好きな人も彼氏も出来ないのではないかと。

そしてこれまで共学で育ってきましたが、あんまり男の子と上手く喋れる方ではありません。男友達も数える程度しかいません。

ですが私も好きな人作って、皆さんがしているような恋愛経験を積みたいなと思います。皆さんがどのようにして恋人を作られたのか聞かせて欲しいです。

それから、高校時代1番仲良しだった男の子がいます。彼とは大学が別になって卒業式以来会っていませんが、最近やたらと彼の顔が浮かんできて仕方ありません。好きなのかな?とも思いましたが、在学中は好意を抱いたことがなかったので自分の気持ちが分からずじまいです。どうすれば自分の気持ちを確かめられるでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません