no image
2019.5.13 22:03

複雑な気持ちです

三年付き合った彼氏から距離を置こう(ほぼ別れようのニュアンスで)と言われました。3年という月日で進展性がないこと、彼が自分自身の時間がほしくて、その中で私と付き合うのが難しいと言われ、その場では少し言い合いになり、一度別れを決意して別れました。
しかし、3年間付き合ってすぐには気持ちの切り替えが出来ず、2週間後に話をしたいと私の方から連絡を取り、話し合いの場を設けて、話をしました。そこで、2人で冷静になって話をしたのですが、結果的にまた3カ月距離を置くことになりました。
彼もまだ1カ月前と気持ちは変わらない、なので、お互い平行線のままになってしまった感じかなと思ってます。彼のことを思えば、別れるのが正解なのかなと思うのですが…自分の気持ちも諦めきれず…。彼もまだ私の気持ちに歩み寄ろうとしてくれてる姿を見てると、嬉しさもあり、本当にそれでいいのかという思いもあります。
このまま3カ月彼を苦しめるだけなのかと思うと、それも辛いです。どうしたらいいのか、気持ちが迷走状態です。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません