no image
2019.5.13 07:39

この先どうしたら良いか分かりません。

6年ほどズルズル友達以上恋人未満的な関係を続けた女友達がいます。(体の関係は無し)
同県内ですが、お互い北と南に住んでるんでなかなか会うのは難しいですが、最初の方は、頻繁に遊んでました。
最近2~3年は年1ですが、僕はずっと好意を持っていました。
お互いバツがついてて、相手はもう恋愛はいいかなという考えだったので、こちらからも、強引には押したりできませんでした。(相手は僕の好意には、気づいてました。専門学校からの仲だったので)
それが、今月に入り相手に彼氏ができ、さらには、既に同棲してると告げられました。(タイムラインに男性が映っていたので、気になりこちらから聞きました)
僕からしたら、はっ?って感じで相手に連絡したところ、女友達は年齢的にも結婚も考えるし、久々の恋愛やから、自分自身どうしたいか分からないと言われ、さらには、このまま僕と結婚するもんやと思ってたと言われました。なのに、他の男性と同棲するってことは、完全に僕もてあそばれてるんですかね?
その時に、僕も感情が高ぶって女友達に自分の気持ちや半分プロポーズみたいな感じの事を伝えました。
女友達は考えさせて欲しいって言ってましたが、
僕も単純な男なんで、ここ、2~3日自分の気持ちが、本気ってことを伝えたく、頻繁にラインでやり取りしようとしたんですが、女友達にキモいからやめてと言われました。
それからは、返事すら返ってこなくなりました。
これは、もう完全にこちらには気が無いってことですかね?

10

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません