no image
2019.5.12 15:26

日韓の遠距離恋愛 仲直りの方法

長文失礼します。
私 日本人 24 彼 韓国人 29(日本の歳で)
付き合ってまだ3ヶ月です。
韓国旅行中に出会った人で、それ以外で今までに2回(韓国で)会っています。
普段は毎日ラインのやり取りをしていて、電話も数分ですがほぼ毎日していました。

喧嘩の発端は、木曜の夜中に彼と電話中、すぐ近くで女の人の声が聞こえたため今誰か女の人と一緒にいるの?と軽い気持ちで聞いてしまったことです。
彼は母親だと言ったのですが私が疑いの気持ちを向けた事にすごく呆れたと言っています。
彼は仕事が忙しくその時もすごく疲れていて、ストレスフルな状況で私にそんな事を言われたことで心も疲れてしまったようです。
すぐにそんなつもりはなかった、仕事も大変なのに疑うようなことを言ってごめんなさい。と何度も謝りました。彼も最初は大丈夫、といいましたがやはり冷めてしまったような態度です。

今友達と遊びに出かけているからまた後で話そう、と連絡がありましたがそれから全く音沙汰なしです。

元々来週の金曜日に渡韓する予定で3ヶ月ぶりに会う約束をしていました。その事についても、今回はやることがあるから次に会おう、とか、君に気を使う精神がないと言われました。
船や飛行機の予約はしてあるので、キャンセル料が発生するためどの道一人でも行く予定です。
少しの時間でも会って仲直りをしたいのですが今の彼にはそれも負担でしょうか?
相手から連絡が来るまでは返事をしない予定ですが、実際に会って話したい旨の連絡は最後にはしようと思っています。

私は韓国語を勉強中で、彼とは英語と韓国語での会話ですがきちんと伝わらないときも多いです。
ひとまず仲直りしたいので、別れの選択肢はありません。

まとまりのない文ですがアドバイスを宜しくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません