no image
2019.5.12 11:01

私はセフレなんでしょうか

彼とは学生時代に出会いました。
出会った時から一目惚れでずっと思いを寄せていましたが、
友人関係でもあったのでそれを伝える事はありません
でした。
というか、彼にとって私は友人以上では無かったんだと
思います。一度だけ勇気を出して花火大会に誘った事が
あるのですが、試験勉強あるからと断られてしまいました。というのも彼はかなりイケメンで頭も良く性格も気さくなのでかなり女性にモテていたと思います。
そんなこんなで、思いを寄せてはいましたが、相手にされず卒業してしまいました。
が、卒業後も友人たちと一緒に年一回くらい飲み会をする程度で会っていました。
しかし、ある時友人の都合が悪くなり二人で会う事になったのです。その時は飲み→カラオケに行って、お酒のいきもあって性行為を行いました。そんなことが年に一回あるかないかで二年くらい続きました。
私はそんな関係でも彼に会いたくて、連絡をするのですが、ある時から全く会ってくれなくなりました。
そして全く会えないまま二年の時が過ぎます。
それでも私は諦めきれず、半年に一回くらいは彼に連絡していました。
そして去年の春ようやく会ってくれることになったのです。相変わらず飲み→カラオケで一夜を明かすといった感じでした。
相変わらず、一夜限りでその後頻繁に連絡を取ったり会ったりする事はありませんでした。
が、転職をきっかけに私が彼の近くに住むことになって距離が一気に縮まり、今は1ヶ月に1、2回飲み→彼の家に行っています。性行為もしてます。
更に二人で映画を観に行ったり、ゲーム好きという事もあり、ほぼ毎日ボイスチャットしながらゲームをプレイしたり、今までとは違ったコミニュケーションをとっています。
確実に彼の私に対しての思いは今までとは違うと思うのですが、私が好きだと言っても彼は何も言ってくれません。付き合うという話も出てきません。

私は、今の関係がたとえセフレだとしても彼の事が大好きなので関係を終わらせたくなく、なかなか核心を突いた話しが出来ず、とても辛いです。

彼にとって私はただのセフレなんでしょうか。
彼と真剣に交際するにはどうしたら良いのでしょうか。
私は、結婚するなら彼だと思っています。
その為にもなんとかお付き合いしたいです、、。

拙い文章で申し訳ないですが
アドバイス、ご意見等宜しくお願いします。。。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません