no image
2019.5.12 01:24

恋愛に夢を見ていました

もう半年前のお話になります。
同じ職場の同僚に恋をして、周りの計らいで何度か一緒に食事をする場を設けていただいて回数を重ねて行く内に気持ちは大きくなっていきました。
人生で初めての恋でしたのでとにかく思いを伝えたかった私は二人で夜景を見に行こうと彼女をなんとか誘い出してその夜告白しました。
結果は一週間ほど待ってかたOkがいただけて交際が始まりました。
付き合い始めは何を話せばいいか、どうすれば喜んでくれるかとても悩んだのを覚えています。

そして付き合い始めて初めてのデートで彼女と色々と会話をして行く内にこの子で良かったと心のそこから思いました。その時までは…

付き合いはじめて一ヶ月が過ぎた辺りでしたかな、お互いにデートの約束をして、綿密なプランを立てていざ当日、朝から彼女が元気がないことに気づく私でしたが、理由はわからないのでとりあえず気づかないフリをして一緒に出掛けました。しかし、元気のない彼女に「どこか体調でも悪い?帰ろうか」と聞いてみて帰ってきた返答が「Hしたい」という返答でした。

返答に戸惑いましたが自分も少し期待してたのと、向こうの機嫌がそれで直るならと承諾してデートを中断してホテルへ向かい、事を済ませました。

それからというものの、いつもデートの終わり際に体を求められる事が徐々に増えていきす少しずつ自分が欲求解消の道具でしかないのではと疑問を持ち始めました。断ると彼女の機嫌が悪くなり空気が悪くなるのでしぶしぶ断ることはなるべくしなかったです。

デート代は基本私がほぼ出していたので金銭的には結構厳しかった、外食で彼女がお会計の時お金を出してくれた事はあまりなかったけど好きだからという思いで負担を掛けさせないように自分でなるべく出すように出費は惜しみませんでした。しかし、それに毎度毎度のホテル代が加算されていく内に自分の貯金と気持ちが磨り減っていくのがわかるぐらいに磨耗していきました。

そしてある日、向こうから会おうと誘いがあり、時間通りに現地に向かったのですが向こうが三時間ほど寝坊をして、私は夜に予定が入っており「今日はやっぱりやめようと」と連絡しました。そしたら向こうから
「どうして?寝坊した私も悪いけどそういうの嫌い」と不満をぶつけられて、ここで心が折れました

そして数日後の夜、向こうから別れようと告げられ数日後別れました

女性からすれば男性って利用価値のある財布兼性処理道具でしかないのかと自分の心のなかに固定概念ができてしまいました。私が甘えさせ過ぎたのも大きな間違いだったのはわかっていますが、どうして誠実に付き合おうと頑張ったのにこんな形で終わってしまたのか。今では人生の汚点としか思えません…

現代っ子なもので文もかなり荒れていますが反省点やアドバイスがもらえると嬉しいです
長文失礼いたしましたm(_ _)m

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません