no image
2019.5.11 01:44

好きな人に好きとバレて気まずいです

私はとても仲が良い人がいました。ずっと喋っててもう入学して最初に下の名前で呼んでくれた気がします。その人のことが好きで、まあ喋るのが好きだったんですけど、私がウソの人を好きといったその日からなぜだかあまり喋りかけてくれなくなりました。それで私の気持ちが揺らいだこともありました。でも今年私の親友がそのF(私の好きな人)と同じクラスなので色々手伝ってもらいました。そしたらFが俺のこと好きな人いんのかなとか言い始めてそしてまあ色々ありヒントを与えてたらしくバレました。でも私が告白したらどうするの?と親友が聞いてくれました。(私はこの私です)そしたら多分おっけて言われました。嬉しかったです。とかまあそのときは良かったんですけど、やっぱり全く喋ってくれなくなって目すらあわせてくれなくてほんとに嫌です。こんなことになるなら言わなきゃよかったのです…はあ前みたいにせめて喋りたい。私が告白するにしてもやっぱり気まずいとどうにもできない。ほんとどうしたらいいですか?自分から喋りかけろといろんな人から言われましたがそれができないので相談してます。何かいい方法はありませんか?あっちからしゃべりかけてほしいです…

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません