no image
2019.5.10 23:01

諦めるべきか

進展がない。好きな人に1年以上片想いしているのですが、特に進展がありません。
私からデートに誘って行ったり、誕生日プレゼントを渡したり、バレンタインを渡したりなどなど、かなり積極的にアプローチしてきました。
しかし、相手から誘われることもなく、LINEが来ることもなく、バレンタインのお返しは「お返しするね」と言われたのですが、結局お返し無かったです。
好きな人に私の誕生日は伝えたことが2回あって、「覚えておくね」と言ってくれました。そろそろ私の誕生日なのですが、もし当日「おめでとう」のひとことを言ってもらえなかったら、もう諦めにしようと思ってます。
私は好きな人に初めて出会った瞬間に、「ビビっ」とアンテナが反応して、この直感を信じて約1年間がんばりました。
しかし、このような状況なら 私の直感はただの間違いだったと思い、そろそろ諦めたほうがいいのかな と悩んでます。私ばっかり好きで苦しいし辛いです。
しかも、最近は私と会っても話す気がなさそうで、逃げるように違う人に話しかけに行っちゃいます。私と話す時は何だか冷たいです。
好きな人は就活中で忙しいという状況なのですが、この状況が原因ってこともありえますか?
新しい恋を探したほうが幸せになれるでしょうか
でもやっぱり彼が好きなんです、、、

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません