no image
2019.4.28 00:46

デートですか?なにこれ?

私には友達がいて、私もその友達も一目惚れで好きな人がいます!幸いに好きな人は別々でお互いにお互いを応援したりアドバイスをしています。

新学期が始まってその友達の好きな人と私が同じクラスになり、友達と私の好きな人が同じクラスになりました。
私と友達は同じ部活で、私の好きな人と友達の好きな人は仲が良くて彼ら同士も同じ部活でした。

友達がゴールデンウイークに好きな人と遊びに行くことになり、LINEでしか話したことがないらしくさすがに2人は厳しいとのことで、私と私の好きな人も行くことになり4人で行くことになりました。
私は好きな人とはLINEでしか話したことがなく、友達の好きな人とは2年連続同じクラスなので話せます。かといって、その人と話しても好きな人とは仲良くなれないし、友達に迷惑をかけてしまうと思い困っています。

初めて4人で遊ぶのですが、沈黙になったり、せっかく4人で来たのに男子、女子で分からないで楽しく話せる話題ってなにがありますか?

急ぎです!!なるべく早めにおねがいします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません