no image
2019.4.19 14:46

思わせぶりな男友達

サークルの男友達に1年以上片想いをしています。
その男友達が私をどうしたいのかが分かりません。

私は彼の元カノと付き合う前からずっと好きで、恐らくこのことを彼は知っています。
元カノと別れてから、今まで以上に一緒に過ごす時間が長くなり、ほぼ毎日会ったり、会っていなくてもLINEをしたりずっと何かしらでは繋がっています。
まわりから付き合ってると勘違いされたりするので、距離も近く、それくらいずっと一緒にいます。

秋頃は恋愛の話をもちかければ、俺は今は恋愛をする気は無いとずっと言っていたのに、元カノと別れて1年経った今、恋愛をする気になったそうです。

私の前で可愛い子いないかなとかいってきたりします。私は彼が好きだし、彼は私が好きなことを知っているのにこんなことを言われてしまって、とてもつらいです。

さらに最近は私のiPhoneを勝手にロック外して、スケジュールをみたり、LINEをみて、勝手に返したりもしてきます。
私を見れば足が短いって馬鹿にしたり、髪を引っ張ったり、すぐあほとかいってきます。
前に、なんで私にだけこういう扱いするの?って聞いたら、じゃあ他の人と同じような扱い受けたいんだ?って言ってきました。

私はこのことから正直、告白したら受け入れてくれるんじゃないのだろうかと思ってしまうんですが、彼の男友達が、付き合うのかを聞いたところ、付き合わないといったそうなんです。

私は彼にとって何なんでしょうか?

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません