no image
2019.4.17 19:40

片思いの悩み

LINEで仲良くなった異性の友達がいます。
私はLINEだけでなく、直接話したい派ですが、クラスは男女の仲が微妙で話せる環境では
ありませんでした。
以前、「(私)に好意を持っていることに気づいた」と言われたことで私はまだ少し期待してしまっています。
すごく仲良くしてくれたのに、私が素直に喜べず、ケンカになってしまい、仲直り、ケンカ、仲直りを繰り返していました。この時に聞いた彼の気持ちは「友達でいたい」でした。
ですが、今年の冬にInstagramのDMで明らかに彼なのにその人ではないと言っている人が現れました。(教室でたまたま彼と出会ってあの人は自分だと認めてくれました。)この行動はあまりよくわかりません。
クラスが離れた今でも彼が好きですが、元彼(友達の延長のような感じでした。)と重ねてしまっていたり、好きの種類がよくわからなかったりしています。
私は誰とも付き合いたくないです。
もう傷つきたくないという反面、もう一度元のように楽しく話したいという思いがあります。
このもやもやはどうしたら晴れますか。是非アドバイスお願いします。長文失礼しました。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません