no image
2019.4.16 23:09

卒塾した予備校のチューターに恋しています。

私は1年間予備校で浪人し、今年から大学一年の19歳の男です。
浪人時代予備校でお世話になった25歳の担当チューターに恋をしました。2月末に受験が終わり、予備校に通う必要は無くなったのですが、チューターさんに会うために3月はちょくちょく予備校に遊びに行っていました。ですが、大学から通っていた予備校へすぐに行ける距離ではないため、ここしばらく会えていません。今年の10連休のGWに帰省した時に会いに行こうと思っています。その時にデートに誘おうと考えているのですが、6歳年下の元担当していた生徒からいきなりデートに誘われたら女性は気持ち悪いと感じますか?今までは楽しく会話はできていて、仲は良かったのですが、職員と生徒ということもあり、そういう雰囲気にはなったことはありません。そもそも6歳下の元生徒は恋愛対象に入るのでしょうか?また、デートに誘うとしたら、お誘いはLINEではなく直接誘った方がいいのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません