no image
2019.4.15 11:49

男友達との関係 皆さんの意見をください。

私は今、元々友達だったAくんから高校卒業後に告白をされて仲良かったし嫌いじゃなかったので付き合いました。 1ヶ月経ってないくらいです。
ただやはり、友達としては好感をもてても、異性としては見れません。

そして、それ以前から中学校から付き合いのある男友達Bがいるのですが お互い恋愛相談をしたり馬鹿な話をしたりカラオケに2人で行ったりバスケをしたり、時には叱りあったり本当にいい関係を築けています。
2人で出掛けるのも苦ではありませんし、お互い誘っているような仲です。
ただ、私は元々Bくんことが好きで告白して振られていて、それがあるからこそお互いもう恋愛感情はないからここまで仲良くできている となっています。

しかし、やはり仲良くすればするほどもっと会いたくなりますし、特別な感情を今持っていないとしても、Bくんに彼女が出来たら少し嫌です。でもまた好きになって告白してこの関係が崩れるのもいやです。

そして、Aくんと短期間で別れるのも罪悪感でたまりません。自分勝手なのもわかってます。私はBくんにアタックしてもいいのでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません