no image
2019.4.14 22:36

元カレと復縁したくて悩んでます

私にとって初めてのちゃんとした彼氏でした。彼とは中学生の時に塾が一緒だったことから仲良くなり、高校生でも塾で再開してまた仲良くなりました。大学になってからそこまで住んでいる距離も遠くなかったのでたまに連絡をとったり何人かでご飯に行ってました。そしてちょっとしたきっかけから連絡を取るようになり、3ヶ月ぐらいその期間が続き、クリスマス前にご飯に行った時に告白され付き合うことになりました。その後も大晦日にご飯に行ったり、成人式でずっとではないですが一緒にいたり、彼の一人暮らしをしているおうちに遊びに行ったりしました。1ヶ月半経った時にわたしは前から決まっていた3週間の海外留学へいきました。その間も行く前に日付指定便でばれんたいんをおくったり、3日に1回ぐらいの頻度で電話をしていました。そして帰国してからお泊まりに行きました。ですがそれから帰った日の夜中に実は気になる人がいると言われました。その子は地元の子で恐らく同窓会で再会した子なのですが、わたしが留学している間に告白されたらしく、断って1週
間ほど連絡を取らなかったらしいのですがご飯だけでもと言われて行ったらしく、そしたらこの状況になり、そっちの方が気になっていると言われ別れることになりました。別れて3週間経ちました。
別れる時に話し合ったあと彼からほんとにありがとうとLINEが来ていましたが、それは返信していません。
インスタとTwitterはお互いに見ることが出来るのでストーリーなども普通にお互いにみています。
共通の女友達が彼に最近連絡をしたら私に申し訳ないと言っていて、元気はなかったそうです。
わたしとしては彼とやりたいことも行きたいとこもたくさんあったし、嘘がつけなくて優しすぎる人でしたがほんとに好きなので復縁したいです。今はまだ相手の子に夢中だとと思います。彼の誕生日が7月の末なのでそこで連絡をしてみようかなあと悩んでいます、どうするべきでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません