no image
2019.4.13 09:20

K-POPが好きな女の子

初めて質問させていただくので読みにくかったらすいません。
ぼくは高校生の男です。身長177cm、体重65kgほどで体つきは良いほうかなと思います。
今まで誰とも付き合ったこともなく告白をしたこともありません。
今ぼくには好きな子がいてその好きな子には彼氏がいません。その子はK-POPが好きぼくも TWICEというK-POPのグループなどが好きなので1ヶ月半ほどその子とLINEでK-POPの話はしていて相手からたくさん話してくれるのですがK-POPに関係しない話は全くと言っていいほどしていません。会話は楽しいのですがもっと他の話もしたいな〜と思っているのですが、ぼくが少し話題を変えてもいつのまにかK-POPの話をしちゃっています。

やはりこれは脈なしなのでしょうか。
K-POPの女性アイドルが好きな男は恋愛対象外になりがちなのでしょうか。
男性アイドルが好きな女の子はアイドルくらいのイケメンでないと付き合いたいと思わないのでしょうか。

また、これからどのようにアプローチするべきかなど相談に乗っていただけると嬉しいです。
質問が多くてすいません。
読んでくださりありがとうございました。

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません