no image
2019.4.12 17:00

コンプレックスが邪魔をする

身体の関係を持ちたくないから積極的にアタックできない。20歳女子です。私は身体にコンプレックスが数えきれないほどあります。貧乳、ほくろだらけ、ニキビだらけ、肉割れが凄い、それ以上にコンプレックスなのが手
術の跡です。訳あって手術して、一直線に長い手術跡が背中にあります。見た目は気持ち悪いしグロいです。
本当に重いコンプレックスを持っているので、もし彼氏ができたとしても身体の関係を持ちたくないんです。
今まで彼氏できたことないので特に気にしなかったのですが、最近、好きな人ができて何回かお出かけしたりして良い感じです。どちらかが告白さえすればもう付き合える状況なのですが、もし付き合ったら身体の関係なしで付き合えるかな、性欲が無い人だったらいいな、など考えしまい、とにかく付き合うのが怖いです。
こんなこと言ってたら、一生恋愛できないし子供も産めませんよね。でもかなり重いコンプレックスなので気にしないことができないんです。
アドバイス、慰めの言葉などなんでもお願いします(T . T)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません