no image
2019.4.12 00:56

客観的な意見がほしいです

サークルの後輩が気になっています。
私は今大学3年生の女です。サークルに所属しているのですが2ヶ月前くらいに合宿がありました。その夜、恥ずかしながら初めて泥酔してしまい、気がついたらホテルのトイレで嘔吐していました。その時に隣でずっと介抱してくれた人が後輩でした。その人は私が吐いてる間、ずっと背中を撫でてくれて優しい言葉もかけ続けてくれました。
その時に私は本当に恥ずかしながらその後輩の手を握ってしまいました。恋人繋ぎみたいな感じです。でもその後輩はそのままにしてくれて介抱し続けてくれました。
そして吐き気が収まり、今度はトイレがしたくなってしまったのでその後輩をトイレから追い出しました。そしてトイレから出た後、目の前のベッドで後輩が寝ているのをみました。そこで私は本当に何を思ったのか、その後輩に抱きつきに行ってしまいました。最低すぎます、、、、。
そして、そこまでは部屋に私とその後輩の2人だけだったのですが、他のメンバーが私が抱きついて眠っている時に入ってきて私を違うベッドに移してくれたらしいです。ここら辺は記憶がないです。
そして、次の日の朝私が後輩に抱きついて寝ていたことがみんなに公表されてしまい、私は恥ずかしすぎて覚えてないと嘘をついてしまいました。
そしたらその後輩は「俺が介抱してベッドに寝かせようとしたけど疲れてたから一緒に寝ちゃっただけです」とみんなに嘘をついてくれました。
そしてその後輩に、私が謝ると「昨日の夜で一生分くらい謝ってもらったから良いですよ。気にしないでください。」といってくれました。(吐きながら私がずっと謝ってたらしいです。)
それで、気になってしまったのですが、大学が休みになってしまい、長い間会えなくなってしまいました。会えないうちに介抱してくれただけでも感謝しなきゃいけないのに好きになってしまうなんて迷惑極まりないと思うようになりました。そこで諦めようと思いました。

そして、1ヶ月ぶりくらいに会う機会があり、その時も普通に接してくれて本当にありがたいと思いました。

そしてつい最近、一週間前くらいにサークルのメンバーでご飯に行く機会があり、その時私の車に乗りたいといってくれて、他の人は違う車に乗ってしまい、2人きりの車内で行くことになりました。そこでも普通に会話をしました。無言とかにはなりませんでしたが、恋愛系の話もしなかったです。でも話してて楽しくてまた気になりはじめてしまいました。

やっぱり諦められなかったので勇気を出してご飯にでも誘って見たいと考えているのですが迷惑ですかね、、、??

サークルの活動があまりなくて自分から誘わないと会う機会がありません。

私は恥ずかしながら恋愛初心者でどうしたら良いかわからないです。回答もらえたらうれしいです。

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません