no image
2019.4.11 03:27

バイト先のJKへの恋心を消すために新しい恋を探してます。

自分 今年で25歳 男 夢を追うフリーター
ユカ(仮) 今年で17歳 女 普通のJK

ある夢を追って今のバイト先で働いてもう2年が経ちます。
1年経ったくらいに新しく入ったJKのユカは明るくて話しやすくて顔も可愛く、自分の好みにとても近い子でした。
ユカと知り合ってから数ヶ月はバイト先で会うくらいだったけど、話したい欲望を抑えきれずLINEを送りました。そこからユカとのラインは現在まで続いていて、ユカの趣味や好きなもの、バイトのことや学校のこと、そしてユカに彼氏がいることなどたくさん話しました。ユカと彼氏が喧嘩?して別れそうなときに、本音を言えば別れてしまえって思ってたけど、自分の立場などを考えて中立にいながらユカと彼氏を応援することにしました。そのおかげなのかユカはすごく慕ってくれて僕のことを、彼氏に共に立ち向かってくれた親友と呼ぶようになりました。バレンタインデーにネタで自分で作ったスタッフ用のチョコを8割食べたらしく、ホワイトデーにはユカ個人にあげてないのにお返しとして、手作りお菓子と直筆の手紙が入ってました。すごく嬉しかったんですけど、ユカに彼氏がいることを考えたら素直には喜べませんでした。何度かLINEを消して返信しなかったりしたのですが、自分の弱さが出てしまい
「LINE返ってこないけど忙しい?」
と意味不明な嘘をついたりしました。ユカはLINEが返ってこなくてすごく焦ったそうです。そうしているうちにユカの存在が自分の中でどんどん膨らんでしまい、LINEのアイコンが彼氏とのツーショットになるだけで悲しくて辛くなります。頑張ってネットで出会いを探してもヤリモクばかりで、現状八方塞がりな状態です。

ユカとの関係はどうすればいいでしょうか?また、新しい恋をするにはどうすればいいでしょうか。
女々しい長文なのは重々承知しています。でも、全部書かないと気持ちの整理がつきませんでした。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません