no image
2019.4.10 23:13

後輩男子

大学4年で、野球部のマネージャーをしています。
今年の2月に、意中にもなかった二個下の後輩に、急に推しメンみたいな感じで、よくわからないですけど、すごく私にアピールしてきました。それで、逆に私が気になってしまって、3月くらいにカラオケに誘った際、OKをもらえました。「誰が来ますか?」と聞かれ「(好きな後輩)しか誘ってないよ。誰か誘っていいよ」と言うと、予定ない人も結構いたのに、結局二人で行くことになり、流れで家にまでお邪魔して、一緒のベッドで寝ました。(ただ寝ただけです(笑))そして、次の日家を出てから、LINEで『好きやけん誘ったんよ~』って送ると『そうなんですか!全然知りませんでした。ありがとうございます😚楽しかったんでまた誘ってください』と言われ軽く交わされ、それから何もアクションを起こさないでいると、
この前の部活終わりに雨が降っていて傘さして部室出ようとすると、「◯◯さん待って!」って言われて、傘のなかに入ってきました。これって、何なんですか!?
長文ですみません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません