no image
2019.4.9 21:19

彼氏が昼間に会ってくれません。

付き合って7ヶ月ほどの彼氏がいます。
わたしは今年30になる年で、相手は一回りほど年上です。マッチングアプリで出会いました。
お互いに食べることが好きで、デートコースは行きたいお店で夜ご飯→彼の家でお泊りがほとんどです。月3、4ペースで会っています。
付き合い始めは、昼間に一緒に話題のスポットに行ったり、カフェに行ったりしていたのですが
3ヶ月ほど経った頃から、会うのが夜メインになってきました。
お店も、彼の家の近くになることが8割くらいです。わたしと彼の家は電車で1時間弱の距離です。
こちらから、たまには昼間に会いたい、わたしの家の近くのほうでも会いたいと提案したりしたのですが、「持ち帰って、考えてみる」と言われたきり、気づけばスルーされています。
彼が仕事では責任のある立場におり、土日も関係なく仕事をしていて忙しいので、あまり強くは言えませんが…
自分が、彼にとって一緒にご飯を食べ、性欲を満たすだけの存在であるように思えて、虚しくなっています。初めも「付き合いましょう」のやり取りもなく、成り行きで始まった関係なので、なおさらです。
また以前のように、こちらの希望を伝えても、またスルーされるような予感がしてなかなか言えずにいます。
この関係は、やはりセフレと変わらないのでしょうか。
知人、友人ではない第三者からみてどう思われるかだけでも知りたいので、よろしくお願いいたします。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません