no image
2019.4.7 22:11

皆さんの意見が欲しいです

内容がとてもややこしいので、苦手な方はスルーしてもらっても大丈夫です。
本題は自分が以前付き合っていた元カノの事です。
元カノとは三年ぐらい前に少しの期間だけではありますが交際していました。
交際中は自分も元カノが好きで、週一ペースでデートしたり何度か体の関係も持ちましたが
交際を進めていくうちに、自分の仕事が忙しくなってきて、連絡も次第に少なくなっていきすぐに別れてしまいました。
別れた直後は元カノから復縁を迫られましたが、自分がそれを拒否してしまった為に別れてから今までの三年間元カノとは一切会いませんでした。
しかし先日、自分の祖父が亡くなってしまい祖父の葬儀に
元カノの親御さんが参列していました。
実は元カノは自分と遠い親戚であり、元カノと交際中に元カノの親御さんも何度か、自分の実家に来た事があり、結婚を見据えた交際ではあったのでご挨拶した事もありました。
しかし相手の父親がこちらの顔を見るなり、いきなり顔を平手打ちされ
「うちの娘に手を付けておいて、僅か1か月弱ぐらいの付き合いでお前はボロ雑巾のようにうちの娘を捨てた。
今までに女性と交際したこともない、女性の体も知らない、そんな男が果たして100%の避妊ができたか?
わざわざ挨拶までしてきておいて、うちの娘を傷めつけたお前の顔は二度と見たくない!部屋に引っ込んどけ!
」と言われてしまいました。
確かに自分は元カノと付き合うまでに、女性と交際した事がなく、体の関係を持った事もないので自分なりに
きちんと避妊をしたつもりでした。
ですが元カノの父親に言われた事に疑問を持ったので
話を聞くと、三年前に元カノが自分との子供を妊娠し出産したそうです。
今年の誕生日を迎えたら3歳になると聞かされました。
まさか元カノがそのような状況になっているとは思いもせず、自分とその場にいた自分の両親、兄弟、参列していた他の親戚達もかなり動揺していました。
家族と親戚は元カノ達家族とあまり行き来がない為に
妊娠について一切把握していなかったそうです。
自分も今年に入ってから入籍した妻がおり、来月子供が生まれるのですが、妻も動揺を隠せずにいました。
本来だったら妊娠が分かった時点で、元カノと結婚するべきでしたが別れてから、今の妻と出会い結婚しているので妻と離婚をするつもりはありません。
ですが、状況が状況なだけに一人でいる時はどうしても
元カノと元カノと自分の間に出来た子供の事を考えてしまいます。
本当に元カノには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、正直頭が追いついていきません。
自分は一体これからどうしたらいいのでしょうか?
又、皆さんが自分と同じような状況になった時、どう対処しますか?
ご意見頂けたら幸いです。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません