no image
2019.3.28 23:27

友達以上恋人未満

同窓会があり、お酒を飲みすぎて大粗相してしまい、中学の頃全く喋ったことない男の子に抱きついてスーツゲロで汚して家まで送ってくれるっていうのがその男の子との出会いでした。

その後謝罪をしに一回会いに行って、クリーニング代とお詫びのプレゼントを渡してその日は別れたのですが、ラインは続いていて、後日ふたりで晩御飯を食べに行きました。
お酒で迷惑をかけたから飲まないでおこうと思ったお酒も飲んでいいよって飲ましてくれてほろ酔いで話もあってめちゃめちゃ楽しくて、飲み友になろうよっていう話になりその日は帰りました。

その後またふたりで晩御飯を食べに行きました。
またお酒を飲んで気分が良くなってテンション高くなっていたら、なんか酔っ払ってきたな、粗相怖いし俺ん家行こうと言われ、付いて行きました。(彼は一人暮らしです)
家に着いたらめちゃめちゃ綺麗で、お酒を開けて飲んでました。
そして気づいたら朝でした。全然覚えてません。見たことない部屋着着てるし着替えた記憶ないし、寝てるしお酒で散らかっていた机片付いてるし、でも一緒にポテチ食べてた事やお酒入るとボディタッチ多くなるねって言われた記憶やDVD見てた記憶はあります。笑
凄く良い人だし、別にやることしてても嫌な気持ちになることはないです。
朝は弱い人っぽくてあまり会話はしなかったです。昨日と今日ありがとう泊めてくれてありがととラインしたのですが返ってきたのはスタンプだけです。でも今のこの凄く心地いい関係を壊したくなくて、また普通に飲みに行きたいし、遊びに行きたいし会いたいです。
つぎいつ会いてる??とか聞くのはダメですか?
また酒で迷惑かけたかもなのにうざいですか?
彼の事は恋愛対象としてみたことはないです。
友達として普通に楽だし楽しいし、って感じです。
でも私がハグとかを求めても拒否らず応えてくれたりはします。背が凄く高いので安心感がすごいです。
彼女でもないのに何回も飲みに誘われてうざいですか??
向こうからつぎいつ会いてる?って来るの待つべきなんですか?
気軽な関係を築いてきたのに壊れちゃうのが辛いです。
そして謎にその男の子のラインに自分の仕事のシフトの写真を送っていました(笑)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません