no image
2019.3.26 14:07

久しぶりの初デート

今度マッチングアプリで出会った男性とお食事に行くことになりました。
私 32歳 製造業事務員 男性 42歳 不動産関係
今までお付き合いした人はいるのですが、だいぶ前に別れてしまっているので、デ-トというか、男性とお出かけすることなどのやり方みたいなものを忘れてしまって、
お食事のお約束をできたのはいいのですが、どうしていいかわからず焦っています・・・・

初めてのデ-トですが、お相手の男性の提案で焼肉屋さんに行くことになってまして、焼肉屋さんでとんだ失態をしでかすんじゃないかとか、ちゃんと気を利かせることができるかとか、お洋服は何を着ていこうかと考えているうちに気分が重くなってきてしまう始末です。とにかく自分に自信がないもので。。。。
しかし、いっそ断ろうかと思いましたが、せっかくお知り合いになれたのですし、年齢を考えたら貴重なチャンスだと思うので、頑張って会ってきてみようとは思います。

厚かましいですが、デ-トにおいて百戦錬磨というような成功に導けるような方や、初デートの経験談などを先輩たちからアドバイスいただけたらと思います。

ちなみに、デ-ト当日はお互い仕事帰りに待ち合わせをして、少し高級そうな焼肉屋さんでお食事をして、そのあと、ハワイアンなカフェでお茶をゆっくり飲もうかということになってます。
何を着ていくべきか、どんな会話をすればいいか、どんな流れになれば脈ありなのか などいろいろ教えていただけたら幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません