no image
2019.3.23 21:03

下らない相談です。

下らない相談になってしまいますが良ければご意見ください。
私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。付き合って間もない頃にバレンタインデーが来て、手作りも重いかな…と思い4000円程度の某チョコブランドの市販のものを渡しました。ホワイトデー前にはショッピングデートも兼ねて、彼氏の会社の女の子のお返しを2人で考えました。その際に「ホワイトデーなにがいい?」と聞かれたのですが、「〇〇が考えてくれるならなんでもいいよ」と伝えました。それからホワイトデーが過ぎても何ももらえませんでした。ホワイトデーを忘れてるわけでもないし数百円のハンカチでも選んでプレゼントしてくれるならなんでも良かったのに少しショックです…。いつも少しの時間でも会いに来てくれるし連絡もとってもマメで愛されてるのはわかるのですが、それがわかるからこそ少しショックです。それに、こんな小さいことを悩むのはとても恥ずかしいです。男性はあまりホワイトデーは重視しないのですか?会社の女性にはお返ししていて、私のものだけ忘れてるのも悲しかったです。こういう時、どういう気持ちでホワイトデーを返さないのでしょうか?意見くだされば嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません