no image
2019.3.18 13:05

人生初H後の彼の言葉

先日、彼氏と初Hしました。私は人生で初めてのHで彼は私が処女であることを知っていたので、ゆっくり優しくしてくれました。あまり痛くなく血も出ませんでした。
ただ、場所が私の家で、私はあまり喘ぎ声とか出さないタイプなので彼は燃えなかったみたいです。途中で勃たなくなったり、出なかったみたいです。
(ちなみに、胸を触られたり乳首の刺激が嫌なので、私が嫌がったのもさらに糞えたのかもしれませんが)

翌日にLINEで、「もっと気持ちいいとか声出して欲しかった、そしたら燃えたかも」と言われて、性欲が強い男なのに、「家デートはたまににして、外デートの方が好きかも笑」とも言われてしまいました。
自分からその返信で、私とHは疲れるから、もうしたくないの?と聞いたら、「本当はしたいけど、Hが全てじゃないと思ってね」と来ました。普通の男ならまだしも、性欲が強い男にこう言われると、ショックで自分は女性としての魅力がないのかな?と思ってしまいました。。。

Hの相性て、大事なので、男が燃えない女なら、振られますよね?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません