no image
2019.3.18 08:36

ヤリモク でしょうか

アプリで知り合った1つ下の彼(23)がいます。趣味が合い、1週間ほどトークをし、ご飯に行くことになりLINEを交換しました。先日ランチに誘われランチすると、かなり話も盛り上がり、わたしを気に入ってくれたようでした。
「どういう人が好き?」「アプリやめたいなー」「結婚いつしたい?」「子供何人ほしい?」などの話や職場の名前なども教えてくれました。
そのあと散歩をしたときには手を繋いできました。
夕方別れて、LINEがきて再来週夜また会うことになりました。それからのLINEのアプローチがすごく、「香水いい匂いだった」「美人」などわざとらしいくらいべた褒めでした。なんとなく積極的すぎるなーと違和感を持ってましたが「次あったら帰したくなくなるかも笑」といわれ、ヤリモクだな、と感じました。すぐに「冗談だよー」と言われましたが、なんだかそんな感じの人でもなかったしアプリのいいね数も増えてなかったので真面目にやってる人なのだと思ってたのでとても残念です。そして結婚の話も持ち出すというのはかなりタチが悪いなと思いました。時間の無駄になるので次の約束はいかないほうがいいでしょうか。本命候補に帰したくないとか送らないですよね?ふつう。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません