no image
2019.3.14 19:27

彼氏と別れた後のいざこざ。

昨年の1月から遠距離で付き合っていた彼氏と、今年の1月に別れました。

別れた原因は全く相手にされず、放ったらかしにされ耐えれなくなったからです。

相手の仕事が忙しいこと、家の事情でバタバタしていた事は理解していたので、わがまま言わず過度な連絡は我慢していましたが…
SNSで遊んでいるツイートがあったり、Skypeでゲーム友達と通話しているのは見かけていました。
(Skypeはオンラインかどうか分かるので察しました)

誕生日、クリスマスはプレゼントは送ってくれましたが、私よりも友達を優先し電話をしてくれませんでした。

そういう事が続き、何度話し合おうとしても相手は話し合いから逃げるので限界が来てしまい振りました。
別れましたが、共通の友人には私達が付き合っている事を言っていなかったので、気まずくならないように普段通りLINEグループにいました。

が!何を思ったのか、私が同じグループにいるのに彼女と別れた事を話したのです。
名前は出されていませんが、私がいるところで話しやがって!!!と腹が立った私は無言でLINEグループを抜けてしまいました…
これは子供だったな。と反省しております。

別れてから1ヶ月経った頃に急に連絡が来て、一度話し合おうと言われました。
気持ち的に落ち着いていたので会い、色々と話してつい身体を重ねてしまい曖昧な関係となってしまいました。

よりを戻せるのだと思っていたのですが、それから2週間後に
「好きな人が出来て告白した。
相手にされなかった。
相手にされないのって辛いな、ほんとにすまんかった。」
「友達になろう(遠回しにセフレになろうと言われました)」

など、信じ難いこと・向こうが都合がいい事ばかり言うのです。
付き合っている間、全然構ってくれないから別れたのに今更何!?友達としては連絡とるの!?と色々思う事があり、友達にはもう戻れない、私の心がしんどいと断りました。

すると、大人になりなよ…と言われました。

別れた原因が原因だけに、友達に戻るのはしんどい・都合がいいように扱われていたから断ったのですが、それは子供なのでしょうか…。

腹が立って、SNS・LINE、インスタなど全てブロックしました。
これは間違っていたのでしょうか…

長文を最後まで読んで下さりありがとうございます。
今の気持ちを文章にしているので日本語がおかしい、理解しづらいところがあると思います<(_ _)>

男性・女性、どちらのご意見もお聞きしたいです。
元カレ・元カノとセフレになるのは普通なのですか?
私の上記の対応は子供なのでしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません