no image
2019.3.14 01:06

至急です。脈あり判定お願いします。

明日卒業式。わたしには好きな人がいます。
脈ありかどうか教えて下さい。卒業式に告白しようと思ってます。
1年のときのみ同じクラス、同じ委員で、幼稚園の同級生、中学校の同級生、高校は別です。
目は振り返ったりすると合ったり、遠くにいても目が合います。LINEが長く続いてて、夜から始めたけどおやすみと言って朝からまた会話すると約束したり、1時間以上今日も会話しておやすみと言い合って終わってます。これは2人の秘密になっています。
卒業式前に一緒に帰ると約束して、昨日一緒に2人で帰りました。わたしから誘いました。女子とは一緒に絶対帰ったりしないような人です。同じ駅なので、最後に寒いけど2人で同じ綺麗な夕日が見えるスポットに行って話しました。 お互いの高校の文化祭に行くと約束していて、相手が来てねと言ってくれています。かなり前に私の前の好きな人のことを勢いで愚痴って本当にそれでいいのかと聞かれ、叱られたりしました。女子友達は少なくて私以外には優しいですが、私にはちょっとからかってくるし、相談してる女子にはこんなテンションの好きな人は見たことがないレベルでLINEしてくれてるらしいです。このような対応をするのは私だけと本人が言ってます、既読も送信したらすぐついて、会話が止まりません。よっぽどのことがあっても4時間以内には付きます。LINEの友達は全然少ないそうです。クラッシック音楽がお互いに得意でその話がずっと盛り上がってる状態です。不安とか悩みとか大変だったこととか少しずつ共有するようになりました。
本命あげたのですが、もう一回友達用に作ったときに会話の流れであげることになって、美味しかったと言ってくれました。
また、恋愛の話は、相手は好きな人はいるらしく、聞いて見たところかなりはぐらかされがちです。彼女欲しいとも、俺のこと好きになってくれる人いるのかなとか言われました。彼、めちゃくちゃモテるのに。そして私も彼のことを伏せて好きな人がいると言っていて、その話をすると会話が止まってしまいます。友達が彼のことを好きで橋渡し役を買って出たがきっかけでLINEを手に入れたのですが彼の優しいところや、会話が弾むところに惹かれました。
卒業式のときにお互いの校章を交換して、写真撮る約束も快諾してもらえました。ほかに交換する予定はないそうです。
また、卒業パーティーでのパフォーマンスもするのですが、期待してくれているようです。
これは望みをかけて良いのでしょうか。至急お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません