no image
2019.3.13 17:59

復縁した彼

今の彼氏とは復縁しました。
復縁前に喧嘩の度に暴言や暴力があり別れると告げた時も脅され警察に行きました。
もちろん家族にも警察から連絡いき3ヶ月離れたのですがお互い忘れられず復縁することになりました。
今は喧嘩になっても彼は暴言や暴力はありません。
しかし、警察に相談したことで家族に反対されています。それに別れた時に彼は27歳なのですが、高校生と身体の関係を持っていました。クリスマスの日にその子とは縁を切るからまた付き合いたいと連絡来て、まだ好きだった私は承諾しました。しかし彼は会うことなく突然連絡がなくなりその日その子とデートをしていました。数日後、やっぱり私と付き合いたいから彼女と別れたと連絡があり、復縁しました。今、彼とは仲良くやっています。しかし、クリスマスの日に一回裏切られたことや家族が反対していることで本当に正しいのかわかりません。私が別れを選び警察に逃げたことが全ての原因なのはよくわかっています。毎日、昔の自分とクリスマスに裏切った彼を憎んでしまいます。彼は今、真剣に結婚を考えてくれてます。彼のことは大好きです。私も結婚したいと思ってます。こんな過去がある私たちはこれから大丈夫でしょうか?心の中でなにも整理がつきません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません