no image
2019.3.13 07:28

元彼は私をキープしたいのでしょうか。

初めまして。

私のちょっとした浮気が原因で11月に別れた元彼から、最近連絡がくるようになりました。

彼はすごく怒っていたし、すごく傷つけてしまった感じでもう私なんか許しを乞える立場じゃないと思い、2ヶ月程全く連絡をとっていませんでした。

が先月ちょっとした揉め事があって、元彼に連絡してしまいその場に迎えに来てもらった事がありました。
迎えに来てくれて有難う、あの時はごめんなさいと1時間程話して解散しました。元彼はもういいよと許してくれました。

それから丁度1ヶ月くらいたった昨日
番号を変えた、最近何してるのと電話がきました。
話してるうちに向こうが、また前みたいに一緒に飲もうと言ってきました。
付き合ってる時は飲みに行ったらそのまま一緒に帰るのがお決まりでした。

なので前みたいにお酒を飲むことはできないと言ったら、帰らないでって言ったら帰らないでしょ?と言われました。
そんな事言うなら遊びたくもないと言ったら、
あの時俺はお前に求めすぎてた、ずっとまた遊びたかった、前みたいに一緒に飲んで一緒に寝よう、割り切って遊んでくれ
と言われました。

私は切れてしまいました。
割り切って遊ぶとは?都合良い女になれってことか?と。彼はお前を都合良く使おうと思ったことなんてないとかなんとか言ってましたが、イライラしすぎて電話を切りました。

電話を切ってからすぐ何もしないから会いたいとLINEが来て、シカトしていたら俺痩せたよと自撮りが送られてきました。

急になんなの?と言うと嫌なの?と聞かれたので理由によると答えたら、スルーされて別の話題のLINEがきました。シカトしてたらまた写真が送られてきました。

私は元彼に未練があったので復縁できたらなと思っていたけど、キープになりたくないです。
このまま様子を見るかすっぱり諦めてブロックするか悩んでいます。

最後まで見て頂き有難うございました。
良ければ意見を下さい。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません