no image
2019.3.11 18:23

好きな人に彼女がいます

20代半ばの社会人です。
私は結婚願望が薄く、あと10年近くは独身で自由に異性と付き合ったり、遊びたいと考えています。

学生時代から、外見や雰囲気、内面もドストライクと思っていた彼と二年ぶりに二人で会う機会がありました。
クリエイター系の独特な雰囲気を持っていて、仕事と趣味を全力で頑張り楽しんでいる人です。

会ったときに1年経つ彼女がいる事を知り、その彼女とは結婚はできないと言っていました。
会いたがり、予定も把握したい彼女らしく、私と居ることは友達と飲んでると伝えているそうです。
次の日彼は仕事でしたが、朝方4時頃まで飲み、その後ホテルに誘われましたが、途中で寝てしまう気がしたり、お酒で今後が想像出来なかったので、いかなーい!と断わりました。
彼女がいるのに、そんな事を言う人は駄目男だと思いますが、それ以上に私の理想のタイプなので、私はあまり気にしていません。
別れたあと、珍しく向こうからラインが来ました。
たらたらラインをするのは面倒なので、次の日は返信をするのを止めたので連絡は取っていません。

以前からも、この日も彼に格好いいと言っているので、私が好意を持っていることは伝わっていると思います。
10代以来に自分から好きと思えたので、定期的に会い続けたいという気持ちもあれば、彼女がいるし止めたほうがいいのか、という気持ちもあります。
結婚はできないと言っているくらいなので、そんなに彼女が好きじゃないのかな?など、彼の心理が気になります。

彼はこんな事を思っているんじゃないか? 
自分だったら、こうするなど、意見を頂きたいです。
宜しくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません