no image
2019.3.11 16:30

諦めきれない自分がいます。

彼とは会社の同僚なので毎日顔も合わせていますし、休日も時間が合えば会っていました。最近は手を繋いだりキスをしたり少しずつスキンシップも増えました。
一度だけ真面目な話をした時、僕たちは両思いだけどしばらくはこのままでいたいという話をされました。
キープされているだけ、でもいつかは叶うかもしれないと何度も自分の中で考えましたが、答えは出ずにずるずると関係を続けていました。
好きだと伝えたいと思っていた頃に彼がマッチングアプリに登録して彼女を探している可能性があることを知人から知らされました。私は彼女でもないし、浮気だ何だと問い詰める権利はありません。ただ、いつか自分の思いをしっかり伝えたら彼女になれるかもしれないと淡い期待を抱いていた身としてはかなりショックでした。
両思いと言っていたのも、ほかに女の子はいないと言ったのも私を喜ばせてキープするための戯言でしかなかったのでしょうか。彼のことを信じたいからこそやはり自分の気持ちをしっかりと伝えて彼との関係を整理した方がよいのではないかと思っていますがやめておいた方がいいのでしょうか。また今回のアプリの件は本人には問いたださない方がいいのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません